2012年4月7日土曜日

日本を代表するおいしいものが凝縮!

モンドセレクション50周年記念・ガイドブックが

5月5日に日本で出版されるそうです。



 

経済法令研究会発行 2012年5月5日第一版 定価¥1,200+税

モンドセレクション金賞のシールが貼ってある食品は味に間違いないと
私は購入の目安にしています。
このガイドブックさえあれば即 グルメになれそうですね。

実はLife Ocean Salt『ぬちまーす』
昨年もモンドセレクション最高金賞をいただいたのですが、
その昨年、2011年がモンドセレクションの50周年だったのです!

そのため、例年以上に審査応募も賑わい、
そんな華やかな中での受賞でしたので、
特に印象に残っていたのでした。
その50周年を記念して日本で作成されたガイドブックが、このキレイな本なんですね。

Life Ocean Salt 「ぬちまーす」最高金賞として出てます!


沖縄で金賞以上は4点しかなく、

しかも最高金賞はLife Ocean Salt『ぬちまーす』だけ!

そして日本全国で見ても、塩で金賞以上をいただいているのは・・・・・・
Life Ocean Salt『ぬちまーす』だけ。
日本を、沖縄を代表するおいしくて、
ミネラルバランスのよいヘルシーな塩 Life Ocean Salt『ぬちまーす』
アメリカでも多くの方に知っていただけるようにがんばります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿